ファクトを積み上げればすっきりする問題を、わざわざ陰謀論的な展開に持っていく。

12時 ほぼ 曇り
1時半 すぎ 叙香苑@唐揚げ¥600 のち ニトリ 〜 猿江 〜 仙台掘り 〜
アリオ 〜 ドイト 〜 スナモ 〜 渡河 のち ワークマン@サンダル¥499
7時 すぎ GC@塩鯖¥105 ほか
夜 牛焼肉
水道 ¥3,807(13㎥ 2/23〜4/24 61日間)

政治家だったら売られた喧嘩は全部買えだね。政治家の失言は実害がない。誰も損してないし。気分の問題だけじゃね。国民の要望聞いて仕事して大きな損失出す方がよっぽど悪い。被災したら国が金出すのが当たり前って考えてる人多そうだわな。飴ばっかやってると日本の政治家みたいになる。批判されたら相手を無視するか?とことん潰すか?どっちか。俺らは被害者だギャーと騒げば騒ぐほどお金が落ちるわけで。で、そのお金は末端の本当に困っている人には行き渡らない。