自分で何かを決断することが嫌いな人が多いのですよ。

10時 晴れ
2時 まえ 松¥530 やや 込み
7時 すぎ オリ 空振り のち GC@人参¥84 ほか
夜 ばあぐ@極み/日ハム

評論家の西部邁さん死亡 東京・多摩川で見つかる
21日午前6時40分ごろ、東京都大田区田園調布5の多摩川河川敷にいた男性から「河原から川に人が飛び込んだようだ」と110番があった。駆け付けた警視庁田園調布署員が、近くの岸から数メートルの川の中を流されている男性を発見。男性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。同署によると、亡くなったのは世田谷区の評論家、西部邁さん(78)。110番したのは西部さんの家族で、西部さんが自宅からいなくなったため、同日未明に警視庁に捜索願を出すとともに、行方を捜していたという。身元は家族が確認した。(毎日)