決断先送りのリスクと早期決断して失敗のリスクでは、決断先送りのリスクが断然大きい

11時 すぎ 晴れ
4時 ペッパ@120g¥962 のち ドンキ@牛乳+ママレード
8時 まえ GC@豚ロース(半額) ほか
夜食 めんらー

不明の2歳児、山中で保護 捜索ボランティア発見
山口県周防(すおう)大島町で行方不明になっていた藤本理稀(よしき)ちゃん(2)=同県防府市=が15日午前6時半ごろ、同町の山中でボランティアで捜索していた男性に発見、保護された。行方不明になってから68時間が経過していたが、脱水症状はあるものの健康状態はおおむね良好で病院でバナナなどを食べて眠ったという。理稀ちゃんが行方不明になったのは、2歳の誕生日を控えた12日午前10時半ごろ。その後行方がわからなくなり、警察と消防が延べ550人で捜索。15日の発見場所でも捜していたという。(朝日)