高齢者の田舎への偏在が大問題なんだよ。

12時半 やや 晴れ のち 曇り
2時 ガスト@ばあぐ(もやし) 3謎奇声 込み のち 雲梯@幼児連れ親子
4時 まいば@踏切 醤油ちゃんこ(30%off)
7時 ちょいレ@犬BBA滞留 のち GC@豚きむ(半額)+ねぎ¥83
夜食 ちゃんこ+大根
ガス ¥3,200(7㎥ 10/31〜11/29 前月繰越¥1,454)

梅毒患者6000人超える=1970年以来−感染研
国立感染症研究所は28日、今年初めから今月18日までに報告された梅毒の患者数が計6096人に上ったと発表した。年間で6000人を超えたのは1970年以来という。都道府県別では、東京が1548人で最も多く、大阪1043人、愛知399人、神奈川314人、福岡272人が続いている。厚生労働省によると、男性は20〜50代、女性は20〜30代の増加が目立つが、明確な原因は分かっていない。同省は来年1月から、医師に義務付けている患者発生の届け出の項目に性風俗の利用歴などを追加し、増加の原因を調べる。(時事)