正しく負ける方法を学びさえすれば、夢が現実となる。

11時 晴れ
1時半 まえ Gスルー のち 叙香苑@豚白菜の何か¥600 ほぼ 込み
で、 ニアミス@WT 乱入 に やや ビビる
6時 まえ GC@ビヒダス¥138
夜食 銀鮭

ボランティア応募、18万人超=外国人が4割弱−東京五輪組織委
2020年東京五輪パラリンピック組織委員会は、21日まで募集した大会ボランティアに18万6101人の応募があったと26日に発表した。募集人数とした8万人の2倍以上に到達。応募フォーム送信後に組織委から認証メールが届かないトラブルがあった人が別に1万人近くいるため、最終的な応募者はさらに増える見込み。応募者のうち女性が63%を占め、外国人は全体の37%に達した。年代別で見ると、日本人は10代、全体では20代の応募が最も多かった。合計10日以上を基本とした活動日数については、半数以上の人が11日以上を望んだ。(時事)