“上級国民”って言葉を使ってる人の下級国民感がハンパない。

ほぼ徹@よなよな落ち 2時 すぎ 曇り

2時半 すぎ GC@かるび弁(半額) ほか

 7時半 再GC@抹茶蕎麦(半額) ほか

ガス ¥2,085(9㎥ 3/29~4/25 28日間)

結婚できない男阿部寛主演ドラマが13年ぶり復活! 続編が10月期放送

2006年7~9月に放送された俳優の阿部寛さん主演の連続ドラマ「結婚できない男」(カンテレ、フジテレビ系)の続編が、10月期に放送されることが26日、明らかになった。前作から約13年ぶりの“復活”となる。続編は前作から13年後が舞台で、変わらず独身で「偏屈さにさらに磨きがかかった」という主人公・桑野信介(阿部さん)の日常を描く。阿部さんは「随分長い間結婚していなかったんですね、やっぱり。彼に再会できることがうれしいです」と喜び、「世の結婚していない男性を癒やすようなドラマにしたいです」とコメントを寄せている。