所有しない生き方の方が気楽だけど、気楽さには多大なコストがかかる

ヌーさんおち で 11時半 曇り

1時半 ガスト@鶏+ころ ほぼ 込み のち ちょいレ 先爺あり とわ

のち ハナマサ@豚(¥99/100g) 

3時半 すぎ GC@牛かるび弁(半額) ほか

新型肺炎、日本国内3人目の感染者…武漢から旅行で来た女性

新型コロナウイルスによる肺炎患者が相次いでいる問題で、厚生労働省は25日、新たに国内で、中国・武漢市から旅行に来ていた30歳代の女性の感染が確認されたと発表した。国内で確認されるのは3例目。女性は18日に来日。21日から発熱とせきがあり、23日に東京都内の医療機関を受診し、国立感染症研究所などの検査で25日、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが確認された。(読売)