貧乏人には敵が少なく、金持ちには友人が少ない

爆問おち 11時半 晴れ

2時 まえ ガスト@渡河 割引配布 あり とわ

のち L ~ まいば@冷こー

4時半 GC@パン(30%off)ほか

夜食 焼き う どん

在宅勤務について、会社では結局、抵抗勢力のおじさん・おばさんが一掃され、新常態が出現したように、何かそういう奇跡が教育業界にも起こるかなと期待してたのですが、ダメでしたね。学校閉鎖中のオンライン授業という簡単なことすら日本では実行できない。国家の衰退ぶりが如実に表れています。アメリカの100倍安全な日本で、2か月議論をしたあげく、親に丸投げ自宅学習の計画しか立てられなかった関係者はプロとして終わっていると思う。(井手)