社会学を嫌いな人というのは多いが、みんなに好かれた社会学なんて存在意義がない

ミキおち 8時半 晴れ のち 曇り

のち GC@菓子パン(半額)×2+水¥265

2時 すぎ まいば@玉¥106 ~ 吉¥347(¥30off)

5時 すぎ GCするー ~ オリムピ ~ お母@かきフ弁(半額)¥214 

何故、中国は感染者を抑えられているのでしょうか?複数の要因があると思いますが、人の移動を制限し感染拡大をある程度抑えた後、感染者をほぼ0に近づけることに成功した要因は間違いなく、「高精度の接触追跡アプリの開発とその義務化」にあると思います。※プラス接触の可能性が出た人またその周辺の人への徹底的なPCR検査の実施。
今、中国では電車に乗るにも飲食店などに入る際にも自分のアプリを見せ感染者との接触がない事を証明しなればなりません。(カテキン)