カニバリズムを恐れた企業は消えゆくのみ。EVは自動車会社だけでなく、国さえも駆逐するかもしれない。

不毛おち 8時まえ 晴れ

12時 まえ 天やTO¥500今一歩感ありありや で鬼越×ナイツwスギのち

3時まえ 出発@IY舟視察 のち OK@白菜ほか¥322

6時半 GC@ベーコン3(40off)+白ネギ1¥184 謎割引発生とわ

夜食 豚きむ風味鍋  も 、 痛恨@ニラ入れ忘れだ

爆問・田中裕二脳梗塞で入院 1カ月ほど休養へ

お笑いコンビ、爆笑問題田中裕二(56)が前大脳動脈解離によるくも膜下出血脳梗塞と診断され、都内の病院に入院したことが20日、分かった。所属事務所「タイタン」の公式ホームページで発表された。同サイトに掲載された文書によると、田中はこの日午後2時ごろ、頭痛を訴えて救急車で搬送されたという。所属事務所は、田中は1週間程度入院するとし、「動脈解離が前大脳であるために大事を取って1カ月程度休養させて頂くことと致します」としている。(日刊)