不当な扱いを受けているという被害者意識が、歪んだ規制による社会統制を通じて、権力欲の充足に向かう

オードリおち9時まえ やや晴れ 5時すぎ 夕立

のちGC@ビヒダス(20%off)ほか+超熟ほか(半額)¥292  • My bad = ごめん

1時すぎ 駅前スルー&まいば(小)ナッシングするー~(街)まいば@玉¥106~なか卯

7時まえ ウェル@豆腐+銀チョコ(30%off)¥114 納豆完売とわ

夜食 豚きむ鍋風味  今夜の青天>水戸藩、ただ幕府の足引っ張ってるだけじゃね」

大坂が全仏棄権「大会邪魔したくない」 うつ病明かす

テニスの大坂なおみ日清食品)が31日、四大大会第2戦、全仏オープンの2回戦を棄権すると自らのSNS(交流サイト)で発表した。大坂は30日の1回戦勝利後、記者会見を拒否し、1万5000ドル(約165万円)の罰金を科せられた。さらに、すべての四大大会主催者から連名で「(今後も記者会見に応じない場合は)全仏の失格、他の四大大会出場停止などにもつながりかねない」と警告されていた。