外交は内政とは独立したスケジュールで動いてるんですよね。

和牛おち2度寝のち9時まえ 雨

昼飯 つけ麺

5時 すぎ お母@とんかつ弁(半額)¥204

本日ノ発見>ツギクル芸人グランプリ@金の国

台風14号が温帯低気圧に 関東甲信は大雨警戒続く

西日本を東に進んで横断した台風14号は18日午後3時、静岡県沖で温帯低気圧に変わった。19日にかけて伊豆諸島付近を通過する見込みで、関東甲信は19日早朝にかけて大雨の恐れが続く。総務省消防庁などによると、これまでに和歌山、福岡、佐賀、長崎、沖縄の各県で7人が負傷。和歌山県美浜町では18日未明に竜巻の可能性が高い突風が吹いて住宅約50棟の屋根瓦が飛ぶなどし、割れた窓ガラスで小学5年の男児(11)がけがをした。