看護師の賃金引き上げの財源って 患者が負担すればいいだけじゃね

魚屋@電気つけっぱおち 6時半すぎ 晴れ

7時半 GC@シマダヤほか2(半額)¥200 中日で完売とわ。。

1時半 Times@安楽¥869 やや空き のち コモディ(北)@1/4きゃべ(30%off)¥30

8時 まえ 再GC@鍋(半額)+鶏五目おに(30%off)¥273

夜食 焼き ば そ

メディアも政治も競争ではなく相手の殲滅しか考えていない。そうなれば民主主義は終わり、司法など、その傘下のシステムもまともに機能していない。。。マイノリティ枠もないよりは良いけど、主要な問題は生まれてから高校出るまでの環境の差。スタートラインが全然違うのに大学入試だけ優遇されても問題は解決しない。それを手放しで称賛しちゃう人って私にはとてもナイーブに見える。ストーリー重視の人と定量的に見る人では考え方はどっちみち合わないし不適切なデータ引用で語るのは問題と言うこと。。(Willy)