日ごろ「話し合いが重要」とか言ってるひとが微妙な相手と宥和外交してうまく行かなかったのDisってるのはアホに見える(´・ω・`)

ターンおち 7時半まえ 晴れ

8時すぎ GC視察も 完売 で する-

10時半すぎ 松¥490やや続々込み のち コモ井@デコポン4¥216

のち オリムピ井@1/4きゃべ¥73 ~ 視察@シマホも特に無し やで

1時半すぎ 視察@しまむ~ドイト向~BiA八~京@チョコ+神戸屋(20%off)¥293

4時半出発@水道橋~はなまる@きつね(小)¥340のちドーム開幕戦

12時すぎ 帰還  初Pp送金¥9,130moセキュリティ設定Niやや手間取事案発生ヤデ

福島のかりんとう持参 英首相が岸田氏との会談に

英国のジョンソン首相が24日にベルギーで行われた岸田文雄首相との会談に福島のかりんとうを持参し、一緒に口にする場面があった。東京電力福島第1原発事故後の日本産食品の輸入規制を巡り、岸田首相が、撤廃に向けた手続きを進める英国の対応を歓迎。ジョンソン氏が「福島のかりんとうを愛好している」と言って取り出し、2人で味わったという。(共同)