米株を買えば安心!と猫も杓子も言い始めたあたりがピークでしたね。エネオスvsスノピ ファイッ!

ここOzまえおち タケロー2度寝のち 8時半 ほぼ晴れ 時々 降雨

秋の気配に カーペチェンジの儀 敢行 とス

1時半すぎ Times@かつや西¥670(¥100off)想定外単込~続々込みとわ

5時半 Olyするーのちウェル@サプリ¥508(10%off)~GM@1/2大根¥159

夜食 焼き塩鮭

政府・日銀、円買い介入 円安阻止へ24年ぶり

政府・日銀は22日、急激な円安を阻止するため、外国為替市場で円買い・ドル売りの為替介入を実施した。鈴木俊一財務相は同日夜に緊急記者会見を行い、「投機による過度な変動が繰り返されることは、決して見過ごすことができない」と強調した。日本の通貨当局による円買い介入は、国内の金融システム不安を受けて円安が進んだ1998年6月以来、約24年ぶり。円相場は、黒田総裁の記者会見中に東京時間の安値となる1ドル=145円90銭近辺まで下落。為替介入は会見終了後の午後5時すぎに行われたとみられ、円相場は145円80銭台から40分程度で140円台後半まで5円以上、急伸した。(時事)