苦しさというのはそれを感じる自我があるからで自我固執の強度と苦しさの深さはリンクし、他者への慈しみの深さは幸せとリンクしている

エレ片 Vanky過充電おち 7時半 晴れ

1時半 東武&BiAスルー のち  三徳@みかん6(¥216)+冷コー(半額)+舞茸えびあられ天丼弁¥705 (予想上回る出来!)

7時まえ GC@豆腐3+しいたけ+アスパラ¥289

夜食 豚きむ風味鍋

東国原さん返り咲きならず「今後は白紙」

25日投開票の宮崎県知事選で、12年ぶりの返り咲きに挑んだ東国原英夫さん(65)は善戦したものの現職の河野俊嗣さん(58)に競り負けた。すさまじい追い上げで大接戦に持ち込んだが、最後は約2万3000票差で涙をのんだ。長男の加藤守さん(32)は野村総研を退社し、政策担当スタッフとして父親をサポート。選挙戦最終日の24日には、前妻で女優のかとうかず子が異例の宮崎入りし家族総出で挑んだがあと一歩届かなかった。投票率は56・69%で、前回2018年を22・79ポイント上回った。(報知)