しかし、飲食店で共有の醤油とか見るとついあいつの顔を思い出しちまうな。高校辞めたらしいけど元気にやってんかな?

オードリおち 7時半すぎ 晴れ(暖)

8時 GC@緑茶 のち mcri発送

2時半すぎ 新鮮@かきフ弁¥321

夜食 かつを風味醤油ベース鍋

残念値引蒲田折畳みスルーのちコーナンogn打診も配達希望とわヤデ

トルコ当局、建物倒壊で建設業者ら逮捕 シリアと合わせ地震死者3万3000人超す

トルコ当局は、同国南東部で発生した地震で倒壊した建物の建設に絡んで、113件の逮捕状が出ていると明らかにした。トルコとシリアで確認された死者は12日までに計3万3000人を超えた。トルコの警察はこれまでに、建設請負業者など少なくとも12人の身柄を拘束。逮捕者はさらに増えると見込まれている。政府の政策は、地震の多い地域などでの建設ブームを促すため、建築規制を守らない請負業者に対する「いわゆる行政処分免除」を設けていた。今回の地震では何千もの建物が倒壊。人災によって被害が拡大したとの疑いが生じている。(BBC)