小さな成功体験の後、「対策」だと思っていたものが問題を引き起こす「原因」になっていることに気がつかなくなっている

ターンおち 8時まえ 晴れ

10時半 下クレーマー?遭遇のち架電モ, 不発のち 中の橋(Twひまわり)経由で

1時すぎ 出発@やっぱり¥1,000並み込み 中途大横河津桜見頃とわヤデ

3時すぎ GC@恵¥105(¥30off) やや割待多数でタヒ亡 やで 

4時半 ヒルマ@牛こま¥500 のち お母@1/4白菜¥106

夜食 豚きむチゲ風味

現役世代が支払う介護保険料 4月以降 過去最高に 厚労省推計

40歳から64歳までの現役世代が支払う介護保険料は、ことし4月以降、ひと月当たりの平均で6200円余りと現在より100円余り増え、これまでで最も高くなることが厚生労働省の推計で分かりました。40歳から64歳までの現役世代が支払う保険料は4月からはひと月当たりの平均で6216円と現在より111円増え、これまでで最も高く現役世代の保険料は制度が始まった23年前の3倍近くに上っています。こうした中、厚生労働省は65歳以上の高齢者が支払う介護保険料についても3年に一度の見直しに向けた検討を行っていて、ことし夏までに結論を出すことにしています。(NHK)