道路公団民営化スキーム最大のミソは,、民間の経営判断を生かして市場の統制によって無駄な道路は作らず,借金を一日も早く完済するというものだった

ターンおち 8時まえ 曇天一時晴れ間のち 風雨 

12時すぎ 吉¥440 想定外ノ激込に や や ビビ る ナリ

3時まえ GC@恵&超熟2(半額)+キウイ4/¥250+マーマレド¥516

7時まえ 再GC@天盛(30%off)¥300

「広告トラック」東京都が規制強化…都外ナンバーも審査へ

東京都は、トラックの荷台に大型広告を掲示する「広告宣伝車」のデザイン審査の対象を、都内を走行する全車両に拡大する方針を固めた。現行の審査は都内ナンバーの宣伝車に限定しているため、都外から風俗営業を宣伝する車が流入し、市民から苦情が寄せられていた。都は2011年、都屋外広告物条例の施行規則を改正し、都内で走行するには、公益社団法人「東京屋外広告協会」のデザイン審査で承認を受けさせることにした。ただ、施行規則は審査対象を都内ナンバーの車に限定しているため、近年は審査を受けない都外ナンバーの宣伝車が目立つようになった。実効性を上げるため、埼玉、千葉、神奈川県など周辺自治体とともに広域的な統一ルールを策定することも検討している。(読売)