形勢不利が最初から明らかな場合には,現状確実なレベルで損益を確定させ損害を最低限に抑えた上で新たな別の戦いに挑む,というしたたかさが戦略の鉄則ではないか

RS(ノラ)TF おち 9時半まえ やや晴れ

2時 ヤマキ¥90(¥500off) ~ BiA(業@ヨグレト+水¥179

6時 新鮮@豚ロー(99/百)+恵¥311

夜食 焼き う どん  やや喉痛発症カモ や で

鳥取大で大学生同士が自転車で衝突、19歳の女子大学生が意識不明

20日午前7時55分ごろ、鳥取市湖山町南4丁目の鳥取大構内で同大の男子学生(20)と女子学生(19)の自転車が正面衝突し、女子学生が救急搬送されたが意識不明の重体。男子学生はひざに軽いけがを負った。鳥取署などによると、現場はアスファルト舗装された坂道(道幅5・3メートル)の途中で、緩やかなカーブを抜けた地点。男子学生が坂道を下っていた。2人ともヘルメットを着けていなかったとみられるという。(山陰中央新報)