一年前のニュース番組や新聞を見る人はいない.そんなすぐに必要なくなるものをなぜ見るべきなのか?

Cbおち ヒロシ・タケロー中途2度寝 のち 11時すぎ 晴れ

1時半 駅前@肉野菜¥650 単爺&♂ のち 中華3

3時 GC@YサンスイートFトースト(半額)¥96

4時半すぎ 視察@パシオス(アルカ・キト巡回)のち しまむ@ボトムス¥1,089

8時 GC@納豆巻(半額)¥74 (夜食 ぶっかけ+)

慶應義塾が9回土壇場 渡邉の3ランで逆転 春夏連続で甲子園へ

〈第105回全国高校野球選手権神奈川大会:慶應義塾6ー5横浜〉♢26日♢決勝♢横浜スタジアム 慶應義塾が3対5で迎えた9回表1死二、三塁の場面で、3番・渡邉 千之亮外野手(3年)が3ラン本塁打を放って土壇場で逆転。6対5で横浜を破り、春夏連続で甲子園出場を決めた。5―3の9回無死一塁から併殺を狙ったプレーが「オールセーフ」となり、試合の流れが変わった。遊撃・緒方が二塁に触塁できなかったというジャッジに伝令を通じて2度も確認を求めた村田浩明監督は「負けたというより後味が悪い。なんか違うんじゃないかと。ここ(三塁側ベンチ)から見ても余裕のアウト」と不服の表情。緒方には「お前は絶対に踏んだ」と伝えた。(スポニチ)