「非現実的」というコメントは「今と違う」程度の意味しかありません..出来るんです

騙し討ち おち 5時 ~ 2度寝 のち 10時まえ ほぼ晴れ ~ 曇天 のち 雨

12時半すぎ OK(舟@水+焼き鳥丼弁¥397

3時すぎ GC@恵(半額)+緑茶¥378 値上げ>茶(イオンオリジナル) towaやで

のち 新鮮@牛乳+林檎+串蒲焼(小/20%off)¥654

夜食 うなぎ蒲焼 ストレッチーズ効果? de 左上腕二頭筋痛やや緩和傾向ありカモ ヤ デ

渋谷スクランブル交差点近くで7人はねられけが 車を運転していた男逮捕

7日午後7時35分ごろ、東京都渋谷区道玄坂2のスクランブル交差点付近で、左折した乗用車が人混みに突っ込んだ。負傷した20代男性7人のうち、2人が骨盤や頭の骨を折る重傷だったことが8日、警視庁渋谷署への取材で分かった。他の5人は打撲などの軽傷。いずれも命に別条はない。署によると、車は交差点を左折する際に近くの喫煙所付近の車道にいた歩行者をはねた。(共同)