多数の有権者の要望に応えてきた結果が今なだけなのに,ちょっと気の毒よね

メガネ落ち 6時半 晴れ(ほぼ夏日っ暑!)

一斉見積り@価格C落着と思いきや, マサカ の フクフク事変勃発でダウナーモード突入(泣

12時半すぎ 新鮮@かつ丼弁¥321 ~ 河内@烏龍茶(118ほか2¥181

2時半すぎ GC@1/3大根(60+牛乳パン(半額)¥117  食パン連荘Nothing.. と わ

各社不発で諦めモードも,5時まえ 着電アート》22000で,8回裏一発逆転弾!》歓喜ナリ

5時すぎ ヒルマ@冷コー+かき揚げ&天ごぼ(20%off)¥453~百L@玉+コーラ¥232

夜食  天蕎麦

大相撲 元大関 朝潮 長岡末弘さん死去 67歳

大相撲の元大関朝潮の長岡末弘さんが亡くなったことが日本相撲協会の関係者への取材でわかりました。67歳でした。高知県出身。昭和53年(78年)の春場所幕下付け出し初土俵を踏み、強烈な突き押し相撲を持ち味にこの年の九州場所では幕内に昇進する異例のスピード出世を果たしました。昭和58年の春場所後に大関に昇進し、昭和60年の春場所で初優勝を果たすなど平成元年の春場所で引退するまで大関を36場所務めました。引退後は若松部屋を率いた後、2002年2月に高砂部屋を継承。朝青龍横綱に育て上げたが、度重なる不祥事で監督責任も問われた。親方生活の終盤に近畿大の後輩、朝乃山を大関昇進に導いた。65歳の定年後は再雇用制度で参与として相撲協会に残ったが、新型コロナウイルス対策ガイドライン違反があり、21年6月に角界を去った。(NHK)