単に情緒的に「ハンターイ」を言うのは意味のない事で,ピースを嵌めて残りを見極める作業をしていかないと,何時まで経っても真実は見えて来ません

馬鹿力 即 おち 8時まえ 風雨  のち  晴れ間

8時半チェック未達 も 9時入金メール着! で 無事終了なり

1時 駅前@肉野菜¥650 ほぼ空き

夜食 焼き う どん    や や 荷造り(本など)&M出品 進捗あり カ モ

上半期の出生数、35万2千人 前年同期比で4.1%減

厚生労働省が7日公表した人口動態統計(概数)によると、2023年1~6月の上半期に生まれた赤ちゃんの数は前年同期比4.1%減の35万2240人だった。8月発表の速報値とは異なり、外国人らを含まない。少子化が加速する傾向が変わらなければ、23年通年の出生数は70万人余りとなる可能性がある。前年同期の出生数は、36万7232人だった。8月発表の速報値では、1~6月の出生数は、外国人らを含め37万1052人で、3.6%減少した。(共同)