脆弱性がメリットになるなら変える必要はなく,構造の歪んだ社会正義が派生する余地が生まれる

馬鹿力おち 8時まえ 雨 ~ チョイ晴れ間 ~ 夜,再度 雨(雨どい音想定以上煩いとわ)

12時半 新鮮@アジフのり弁¥321

2時半まえ GC@舞茸50+RB6&ビヒダス(半額)¥235 ~ パシオス@サンダル¥649のち

山田@バリカン¥227 内訳>¥427(10%off)+¥2,000×2(優待+ギフト)

7時まえ 再GC@天丼弁(半額)¥160 うどん値上げでスルーとす ヤ デ

お笑いコンビ「和牛」解散へ 「遅刻重なり」「求める漫才できず」

お笑いコンビの「和牛」が来年3月で解散する。吉本興業が12月12日、発表した。和牛は水田信二さん(43)と川西賢志郎さん(39)のコンビで、2006年に結成。M―1グランプリ決勝に5年連続出場し、3年連続準優勝する実力派として鳴らしてきた。愛媛出身の水田さんに対し、川西さんは大阪出身。漫才のしめとしておなじみの「もうええわ」の絶妙な言い回しで知られた。(朝日)