発言の矛盾を指摘されてもそれを平然と無視したほうが正解,という光景があまりに多く見受けられ,まあ凄いなと思うなど

サンドリ まえ ハタちゃん おち 7時すぎ 曇天 ~  雨

1時 呑飲処¥600 並込~ちぃ爺闖入アリ ~ L@牛乳¥237(20off)

Ur返mail確認思案 のち ベッド転換の儀 ( 一か月ぶり ) 挙 行 ト す

夜食 ちゃんぽん

開催地の正式通達ないまま… なでしこJが2便に分かれサウジ・ジッダに向け出国へ

サッカー女子日本代表なでしこジャパン」がアウェーで北朝鮮と対戦する24日のパリ五輪アジア最終予選第1戦の開催地が、中立地のサウジアラビア・ジッタで開催する方向で進んでいることが分かった。佐々木則夫女子委員長が20日千葉市内で取材に応じ、明かした。だが、AFCアジアサッカー連盟)からの正式発表はまだされていない。予断を許さない状態は続いている。(スポニチ)