荒唐無稽な提案をしておいて、「批判するなら代案を出せ!」は無茶ですよ

異世界おち 9時すぎ 雨( 厳 寒 )

1時まえ 井之上¥650

2時半 GC@BPバタロ4&ミルクBr&ビヒダス(半額)¥288 久々 パン Get や で

夜食 なぽり むいねー(日中)状態継続 ヤ デ

横綱 白鵬宮城野親方「2階級降格」「報酬減額」の懲戒処分

大相撲の元横綱白鵬宮城野親方が弟子の暴力問題で、日本相撲協会から最下位の年寄への「2階級降格」と「報酬減額」の懲戒処分を受けました。また、師匠としての素養や自覚が大きく欠如しているとして宮城野部屋については、来月の春場所は、所属する伊勢ヶ濱一門の中で任命された師匠代行が監督することになりました。また、北青鵬は引退届けを提出し、受理されましたが「引退勧告」相当の事案であったことが確認されました。北青鵬は調査に対して「深く反省し、二度と繰り返さない」と誓約するとともに、「許されるならば今後も相撲を取りたい」と希望したということですが、コンプライアンス委員会は「このような反省や誓約は遅きに失したというべきで、酌むべき事情とは言いがたく、相撲協会の協会員として残すという選択肢はないといわざるを得ない」と結論づけました。(NHK)