I got a new life. You would hardly recognize me I'm so glad.

ここOz ~ やる水Tube  おち  7時半すぎ 晴れ ( めちゃ強風 ! )+むいさー

11時半 ウェル@チョコ+ヘム鉄¥1,331(10%off) のち ベルks@天丼弁¥409

2時半 GC@菓子パン2(半額)¥165 夕刻,ようやく 発送通知 着 ヤ デ

6時すぎ オリムピ@飴(ゆず)+銀鮭2&サラダチキン&炒め用野菜(半額)¥545

夜食 野菜炒め     (Ace Of Base/The Sign)

大谷翔平選手元通訳の水原氏、米当局が違法賭博で捜査

米大リーグ、ドジャース大谷翔平選手の通訳を務め、違法賭博に関与した疑いで事実上の解雇となった水原一平氏について内国歳入庁(IRS)が捜査していると21日、AP通信が伝えた。IRSは日本の国税庁に相当する。また米スポーツ専門局ESPNは、大谷選手が「巨額の窃盗被害」を受けたとして、代理人が捜査当局に告訴したと伝えた。ESPNなどの報道によると、水原氏は違法なブックメーカーに借金があり、大谷選手の口座から少なくとも450万ドル(約6億8千万円)が送金された。20日にソウルで行われた開幕戦の後、選手らに「ギャンブル依存症」を告白したとされる。(共同)