人のいいね欄を覗くことで生活している人もいるんですよ, 俺はイーロン 絶対許さない

ズじゃなくて おち 7時 曇り のち 晴れ間

10時まえ Mrc発送@〒 Done ~ 歯科¥2,070 ~ 区役所 

2時まえ サイゼ¥600 のち 向JZ署 も, タヒ亡確定宣告とわ 痛恨ミス事案ヤデ 。。

6時まえ 視察@オリムピ ~ 旧カズ@ばなな(90+天うセット弁(半額)¥366

東京都心で今年初の真夏日 6月中旬の初真夏日は11年ぶり

今日12日、東京都心では最高気温が30℃以上と、今年初の真夏日になりました。都心でその年初めての真夏日が6月中旬以降になったのは、2013年以来11年ぶりのことです。東京都心では、午後1時39分に、最高気温30.1℃を観測し、今年初の真夏日(最高気温30℃以上)になりました。東京都心でその年初めての真夏日が6月中旬以降になったのは、2013年以来11年ぶりのことです。※2013年の東京都心は、6月18日に初真夏日を観測しました。なお、昨年、東京都心で初の真夏日になったのは5月17日で、31.6℃まで上がりました。(tenki.jp)