あなどれない奴

偶然なのか必然だったのか解らないが、小泉・ブッシュ同盟はなんかすごすぎる。
先遣隊、佐藤一佐のちょっと訛りのあるしゃべりにう〜むと唸らされたがあの口髭がまた、イラクで好感度アップとはお見事と言うしかない。

おまけに山タフを地獄に突き落としたイケメンがトホホな状態だし・・・・。これは民主党(管体制)がダメダメなだけだったのか?だとしたら投票してしまった者としては大反省です。(小沢自由党が合併したのが最大の投票理由だったんですけどネ。もうちょっとまともだと思ったんですけど、がっかりだ。ジャスコ岡田は選挙期間中から死ねと思ってたけど党の半分位は腐ってたのネ。)
やはりイメージに踊らされちゃダメってことで・・・。
山タフには是非復活してもらいたい。
イケメン(今じゃイケテナイけど)にエロが勝つ、スバラシイ!
「エロのどこが悪いんだ!内政干渉だ!」と堂々と主張して国会に返り咲く。男だねぇ〜。

で、自衛隊派遣しても役に立たない、職が必要的な報道を繰り返した日本の大メディアが自衛隊にくっ付いてサマワ入りして、ガイドだ運転手だなんだと大勢を引き連れてサマワ中をまわるので、ホテルは一杯・レストランも超満員、どこも儲かって大変だそうだ。自衛隊が行くだけで、テレビ新聞など、それこそ記者クラブ毎向こうにいって、日本と同じ生活をしようとするから、コスト意識の厳しい工場が行くよりも地元にとっては儲かってる。日本のハイヤー1台分で相当の人数をサマワで雇えている。・・・・役立ってるジャン。

はたしてここまで計算されていたのか  続く。