今日はぷにウェイ(●゚∀゚●)

今日のぷにはパクリもんちゃうんですか・・・?

朝は久々、立ち食い寄っちまいましたヨ・・ええ・・何か?
昼飯食うまもなく、す〜さん同行。
  
新中野八幡山〜参宮
  

     ◆本日の格言◆

「巨額の報酬を求めるなら、勤務先を訴えるより、起業してリスクを取るべきだ」

東芝半導体技術者から転身して起業したザインエレクトロニクスの飯塚社長)

     \\\\\\\\\

『韓国政府が国民に補償義務 外交文書公開で判明』

 韓国政府は17日、日韓国交正常化交渉の1963−65年の外交文書の一部を公開、日本の植民地支配に伴う補償などの請求権については両政府間で一括して解決するため、被害を受けた韓国国民への個人補償義務を日本政府でなく韓国政府が負うと確認していたことが明らかになった。強制徴用などの被害者が日本政府に個人補償を直接求める道を閉ざしたことになり、今後、韓国内で同国政府に対する批判が高まる可能性もある。(01/17 16:18SankeiWeb)

韓日条約】「日帝被害」訴訟相次ぐ見込み
太平洋戦争犠牲者遺族会はこの日記者会見を開いて、「政府を相手取って『政府補償金30万ウォン返還請求訴訟」と、「韓日交渉再交渉要求行政訴訟」を提起すると明らかにした。(朝鮮日報

ノ・が条約破棄するに500ウォン!

・・っえ!ひょっとしてあべちゃん@朝日捏造報道もこれと関係が?

  
<結論>
戦争は勝たなければならない・・・。
一度始めた戦争は絶対に勝たなければならないし、勝てる算段の無い戦争は
どんなに国の威信が懸かっていてもやっちゃならない。
戦争は勝ってこそ、幾ばくかでも死者とその遺族の慰みになる。