NOVAは神

中共での暴動は正に、ディープインパクト!!!

武豊で盛り上がる小ニッポン、投石で盛り上がる○○人w。
 
戦勝国になれなかったがゆえの悲劇』

○「欧州でドイツが受け入れられているのに、アジアで日本が受け入れられないのは、反省の仕方が悪いからだ」という指摘がある。それをいったら、そもそも英独仏伊あたりはそんなに国力が違わない。経済で負けても文化で勝つ、みたいな構造があるので、ライバル関係が緊迫化しない。また、実力差が拮抗していると、勝者が「勝ちすぎ」に気を使うような配慮が働く。結果として、後味が悪くなるようなしこりが残らない。その辺を無視して、「ドイツに比べて日本は」という議論は成り立たないと思う。

 
突き詰めると、“の・むひょん”とこと“中共”の反日の本質はココにある。

日本は敗戦後、サンフランシスコ平和条約(CMで吉田茂がスピーチしてる。)を1951年9月調印し正式に終戦をむかえる。
その前の1945年にポツダム宣言を受諾し、翌46年から48年に東京裁判が行われA級戦犯が処刑されていたわけだが、中共が成立したのは49年。
半島は50年9月から53年7月まで内戦>実態は、中共ソ連VS米国。

東京裁判構成国
米・英・ソ連・仏・中華民国・蘭・カナダ・オーストラリア・NZ・フィリピン・印度、以上11カ国
 
NOVAがこの時期に吉田茂をだしたのは深い意味があるに違いない
 
伊東 ×