出てたのかYO!

先週 散財するんじゃなかった・・<a href="http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=esbl2177">ユキビデオ</a>

とりあえず、買っとくKA

御苑スタートで 急いでるのに 
道 聞かないでクダサイ・・・>泣
品のある老紳士「今朝ぶらじるから来まして分からないんです」
なんて言われたら・・。

で、やや遅刻。ケーータイも鳴りすぎだ!

やす&なっちゃんと冷機後、南北線
いろいろ、悩みもあるもんだ  が、
運よく常務出発10秒前に滑り込む@市ヶ谷

昼メシ前に秋葉 が、 問題発生 も 無事終了な様子。
おかげで信濃町吉宗はまた 来週 だ。

へとへとになり23時30分退社@キング。

「お客様に尽くす」ことがサービスだ、顧客満足なんだと思っている人は多い。
しかし、「顧客満足はお客様のためじゃない」というのが私の考え方である。
顧客満足度No.1」だというと、利益度外視のサービスなど、よっぽどお客様のために身を削っているのだろうと思われがちである。
だが、そんなふうにして達成された顧客満足なんて長くは続くわけがない。
お客様をいい気分にしても、こっちだって利益が出なければやっていけない。
じゃあ誰のためにそんなことやっているんだというと、
これは「自分のため」なのだ。