Rxのおかげでセーフ

ありがとう ながやん!
あと、きむやんもグッジョブ!
昼飯は飯田橋、昭和の雰囲気満点の「白樺?」
9時37分過ぎから『セカチュー』TVで
見ちゃったけどやっぱり、CMは邪魔だナ。
※確かに、長澤のアキは健康スギと言われれば
そのとーりデス。

阪神優勝の今日も出ませんでしたねぇ〜。

『永守氏の「求められる人材」としての五つの究極的条件
1.野心のある努力家
2.プライドのある情熱家
3.やり抜くネアカ
4.負けず嫌いの耐心家
5.経営感性を持つ細心家
もっとも、永守氏は、この五つの条件、全てを満たすことを
望んでいるわけではない。逆に、五つの条件のうち、一つでも
該当するような人材は、数百人採用しても一人いれば良い方だという。
その説明に説得力があった。
すなわち、
「几帳面な人ほど融通が利かないのと同じで、大きな野心を持っている
人間ほど努力をしない」
「プライドの高い人間ほど、一つのことに情熱を燃やせない」
「物事に執念を持って取り組む人間ほどオタク的な性格を持っている」
「負けず嫌いな人間ほどキレやすく」
「経営感性に優れている人間ほど大雑把でデリカシーにも乏しい」
からであるそうだ。』