早起きしてみたら

一面・・・・・銀世界!
真っ白ーーーーい!

さらに、降ってきました・・・

「チャンスはピンチと表裏一体と言われるけど
逆境によってこそ人間は伸びる。
順調であればこれほど幸せなことはないが、逆境になっても
一段の飛躍のチャンスと思って慌てるな」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とかち帯広空港から車で約30分。帯広市内に本社を構えるそのお目当ての企
業は株式会社ヒューエンス(代表取締役 設楽守良)といい、従業員数はまだ
10名余りと少人数ですが、既に特許化された旋回噴流式オゾン酸化法という
技術を用いて過去3,4年で北海道の17ヶ所の搾乳施設等向けに納入実績が
あって、これから全国でこの技術が続々と使われることになる予定です。

 同社では現在約2年後のIPOを目指して着々と準備をされており、博士号
を持つ設楽社長(43歳)の熱意も感じることができました。

http://www.huens.co.jp/

ちぇきらっ!