嫌いなものは、嫌いなんだ

鉄鋼など、過去に激しい競争に巻き込まれた業界の歴史を振り返ると
ある共通点がある。
競争の第一ステージは、必ず価格競争が起こる。仁義なきつぶし合い
ところがここで、低価格だけでシェアを取ろうとした企業は皆、ものの見事に消え去っている。安さだけでは、消費者はすぐ飽きてしまう。
では競争の第二ステージで、消費者が何を求めるかというと新しい付加価値。
言い換えれば、新しいコストを掛けた企業が支持される。
この「新しいコスト」というのは、第一ステージで削ったコストとは違う。
今まで誰も考えてもみなかったようなコスト。
このコストが何かが分かれば、次も勝てる。

またまたまたまたまた・・・・ブチ切れだZE!
今度は解約入金日だかYO!

メンドーな奴だ。

もう ぶちのめすしかねーかも
しかも 最終日に反省会だと?・・・ 一人でヤレ!