バイアスがかかる

これは ミラクル。?(゜◇゜)」

転落:マンション8階から4歳女児 軽傷で済む 東京
2010年1月29日 11時15分

28日午後7時20分ごろ、東京都国分寺市泉町3の8階建て
マンションの8階に住む女性(30)が、ベランダにいた娘(4)が
いなくなっているのに気付いて捜したところ、自室下の地上を
泣きながら歩いているのを見つけ119番した。
警視庁小金井署によると、娘はあごに擦り傷を負っただけで
命に別条はないという。小金井署は娘がベランダの鉄製さく
(高さ約1.2メートル)を乗り越えて約21メートル下の地面に
転落したが、木や土がクッションになり軽傷で済んだとみている。
ベランダのさくに手を掛けてよじ登ったような跡があり、地面にも
落下の際にできたとみられるへこみがあった。

ストーブ つけっぱで 寝てしまった
が 酸欠 か ライターがつかない?

車内に缶詰め、「疲れ果てた」…新幹線トラブル

JR東海道新幹線の架線が断線して発生した停電で、56本もの
新幹線が運休した29日の運行トラブル。
 影響を受けた利用者は15万人近くに上り、約3時間後に運行が
再開されてからも、各新幹線の車両は、デッキに人が立つほどの
満員状態だった。この事態に、国土交通省関東運輸局は29日夜
原因究明と再発防止を求める警告文書を、JR東海取締役の勝治秀行
安全対策部長に手渡した。
(2010年1月29日23時57分 読売新聞)