稚拙なアピールで泡沫政党化する野党

9時 まえ 雨
12時 MAX@弁当×2 他
夜 鍋めんらー

『申し子流・相場必勝法3本の矢』
① 25日線より上に株価がある銘柄だけを狙え! (損切りラインは25日線)
② 25日線を終値で超えたら仕掛けろ!最低でも5%は取れる!? (8〜9割は成功すると思います。損切りラインも25日線を割ったらですので、大損する事はございません。)
③それでもダメなあなたへ(笑)。新高値更新銘柄を狙え!

③は最後はやられますが、トレンド、流れに乗っている強い銘柄につくのはセオリー。とくに今回の全体下落相場のようなときこそ、③の銘柄に割り切って行くしかありません、。怖いなら、全体が落ち着いたとき、①②の銘柄に行けばいいと思います。(岡)