で、なんで上手く行かなくなったの?原因分からないまま次行っても同じになるぞ。

12時半 すぎ 曇り
2時 まえ 駅前@生姜焼き¥580
謎 完 込み
9時 まえ GC@五色弁(半額) 他
やや しぶちん傾向 なり

「多数派」とは頭数のことでは、ない。人間一人ひとりの命の重さは同じなのかもしれないが、地球社会においての存在価値は一人ひとり、違う。社会に影響力のある人も、いてもいなくてもいいような人も、いる。少数派とは単純に頭数が少ないということではないということではなく、パワーが無い集団ということである。パワーとは武力のほかにも主なものでは「金」「知力」「体力」などがあるが、現実的にこの世の平和と秩序を保つのはこれらの力である。
会社の万年ヒラ社員は自分たちのことを無能だと思わないが社長からすると無能。自己認識と他人からの評価は、ぜんぜん、違う。(高瀬)