国の借金の問題はあるが、そもそも維持不可能な社会保障の設計を見直すのが先では。。

11時半 まえ 曇り
2時半 すぎ 出発 ツリー経由 で 渡河 のち
キッチン7@限定¥650 帰路 蔵前〜春日通り
で、 4時 まえ 帰着
8時半 すぎ GC@鶏唐(半額)+ドーナツ(半額) 他

批評することは極めて容易なので、それはしばしば他のいかなる方法によっても人の興味を引くことが出来ない凡庸な輩の避難所となる。

いくら毎日うさぎ跳びして歯を食いしばって頑張っても、試合に勝てなければ意味はないですよ。ところがこの国には、たとえ試合に負けても、努力したんだからいい、流した汗が尊いんだ、といった倒錯した考えがあるんですよね。
本人は楽しんでいても、何かにハマって朝から晩まで働いている人のことを、人は努力してると呼ぶ。