非常時においては専門家を信じるな。自ら調べ判断せよ。

11時 まえ 晴れ
1時 まえ 出発@ゆび 2時 まえ 飯田橋@謎カレーセット¥780 
おかわりナン 無料 で、 半ナン! 追加 だ のち迷い道@四谷 で 
外苑〜千駄ヶ谷〜代々木経由 にて 3時すぎ着
5時半 再出発 も、 再迷い道@早稲田 で 市ヶ谷@靖国通り で、 帰着@7時 
9時 GC@7種ミックス¥69(半額) ほか
夜 ばじる豚

現在の国連及び国連安保理体制はロクな物ではない。だが大きな目的である種「大戦の抑止」は実現している。我々はルールを作る側にはいないし、その為のスタートラインにも立っていない。ならばルールに沿うか、ルールの抜け穴を探すべく「実を取る」しかないでしょう。
大規模リニューアルは必ず痛みを伴う。でもビビってやらないと、長期的には衰弱して死ぬ。大規模リニュの炎上は、いままで個別最適化をしてきたツケの返済期間なので、もう我慢するしかない。