歴史上、通貨高で破たんした国は一つもない

9時半 まえ 曇り
2時 まえ 駅前@謎準備中 で スルー のち
ほか弁@牛すた¥390
9時 まえ GC@げそ(30%off@痛恨の見間違い) ほか
夜 焼き う どん

パブロフの犬、、おかしいと思っても全員がそういうポジションだから、逆らってはならない
押し寄せる群衆に、一人で立ち向かうと、 押しつぶされて、あなたが死ぬ。
国際政治的には心配が増えた。 大陸欧州が政治経済領域でのvolatility増大要因となる
1:UKという貧困欧州への配分資金元を失った
2:UKというUSの仲間を失い、欧州内でのアンチUS陣営(フランス&ドイツ)が相対的に強くなる
今後の国際政治面に関して、欧州対USの摩擦を拡大させる。なお、UKを心配する向きもあるが、私は楽観している。 歴史的に独立独歩、有象無象とは距離を置く、、それが英国の歴史、DNAだから、、離脱派の内部では、急速に冷静で現実的な「解」を見つける努力がすでに始まっていると思う。そして、残留派も新局面への現実的な対応を練っているだろう。 (春山)