国民は騙されているというよりも、ただ単に囲われていると表現した方が正しい。

11時半 晴れ
1時半 まえ ガスと が、 休業 で、
叙香苑@青椒肉絲¥550 謎 込み とわ。。。
のち ちょい焼き
8時 まえ GC@すいカップ¥160(半額)+ダーサラ¥69(半額) ほか

還暦過ぎて 「リベラル」 とは 老いることを拒否してることだな。
永遠のとっちゃん坊や。永遠の正義の味方お嬢ちゃん。
実務能力と政治家としてのクリーンさはなかなか両立しない。難しいところだ。

永六輔さん死去…放送作家・作詞など多方面活躍
草創期のテレビ界で放送作家として活躍し、「上を向いて歩こう」をはじめ多数のヒット曲を作詞するなど多方面で才能を発揮した永六輔(えい・ろくすけ、本名・永孝雄=えい・たかお)さんが死去したことが11日分かった。2010年にパーキンソン病と診断され、前立腺がんであることも分かり治療。83歳だった。(読売新聞)