これからの戦争はこれまでのものとは全く違う、これまでの戦争体験は役に立たない

10時 まえ やや 晴れ
1時半 すぎ ガスト@リニューアル¥538 のち ちょい焼き@30分
4時半 すぎ GC@うどん鋤(半額)+米(こまち)¥1,026 ほか

澤穂希さんが妊娠 サッカー元女子日本代表  (2016/7/19 11:49)
サッカーの元女子日本代表の澤穂希さん(37)が妊娠したことが19日、わかった。所属事務所が発表した。安定期に入っており、来年1月に出産予定という。 澤さんは自筆のメッセージで「新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います」とコメントした。(NIKKEI)

強固にプラグマテイックな信念や理念があるから、それに基づいて、機を見るに敏な行動がとれるのだ。高邁な理想だけでは政治は動かない・・・「弱い者は言ったことを後悔する。強い者は言わなかったことを後悔する。揺ぎ無い者は何も後悔しない。」タレブの箴言