他人を信用するのはリスクがあるけど、自分を信じるのは簡単。

10時 すぎ 晴れ
11時半 歯科¥2,950
1時半 すぎ 駅向¥700 オーナーちぇんじ あり とわ
夜 豚きむ鍋

労働生産性の話。労働生産性GDP/就業者数または(就業者数×労働時間) (購買力平価(PPP)により換算) なので、就業者数を減らして、GDPをキープしても生産性は上がる。最近は就業者数が増加しているので、生産性をあげるには、GDPを増加させないといけない。(AKAI
日本のサービス残業は、時間外労働制度と仕事の遅いやつが報われることを避ける現場の運用との狭間から生み出された魔進化型実質的裁量労働制だからどんなに働き方改革をしようが無くなることはない。成果が出なかったらサービス残業、成果を出したら残業代を払うというグレーな調整システムじゃなくてきちんと裁量労働制を法的に定めましょうというのが今回の法改正の意義だったと思うんですけどね。(ののわ)