国家の資産なんかどーでもいい。問題は自分の資産じゃねw

再マコおち で 12時半 まえ 曇り
2時 すぎ デニ@クリコロ+ばあぐ¥680 謎東金ネタ爺 あり
ちょいトレ のち GC@ビヒダス(20%off)+冷コー
6時 すぎ 再ちょレ@謎激走親父風味ちゃり あり とわ
夜食 なぽり

貧困を解決する方法は、貧困層が勤勉と自己改善により豊かになる機会を妨げないこと。こう考える社会は向上心型社会である。格差問題で真に重要なのは、格差の原因だ。レントシーキング(利権を求める圧力)や政府へのロビー活動で特定の利害集団に有利な規制を実施させ、その結果生じる格差は悪い。大手金融機関の救済、農家への補助金、国内産業を保護する関税、一部の資産家を潤す量的緩和などだ。米国はかつて向上心型社会だったが、最近は嫉妬型社会に変わってきた。(木村)