何が無駄で何が得かは月日が経ってからでないと明確には判断できないんですよ。

2度寝 のち 11時 まえ 晴れ
12時 すぎ 駅前 するー のち 初 Dive@唐コロ弁¥324
4時 まえ GC@日清あんかけ(40%off) ほか 
7時 再GC@ミルフィ鍋(半額) ほか

記者殺害、5人に死刑求刑へ サウジ検察
サウジアラビア人記者のジャマル・カショギ氏がトルコ・イスタンブールのサウジ総領事館で殺害された事件で、サウジ検察は15日、殺害に関わったとされる5人に死刑を求刑すると明らかにした。サウジの国営通信が伝えた。また、サウジ検察は、ムハンマド皇太子の関与はなかったとも説明。事件の早期の幕引きを図る構えとみられる。一方、米財務省は同日、犯行に関わったとして、サウジ政府関係者ら17人に経済制裁を科した。(朝日)