「国家や社会は個人に対してどこまで『パターナリスティック』な政策なり規範を適用すべきか 」に関しては、正解がない。

CBおち 9時 すぎ 晴れ(やや雲多)

2時 まえ 渡河@ガスト 並み込み ~ L ~ MUFG

5時半 ウェル@烏龍(15%off)

8時 まえ GC@海鮮ちゃんこ(半額)+納豆¥288

爆笑問題田中裕二PCR検査「陽性」 妻の山口もえは25日に感染判明

お笑いコンビ・爆笑問題田中裕二PCR検査で「陽性」だったと26日、所属事務所が発表した。咳などの症状が出始めており、「万全の状態で復帰に向け静養しております」としている。所属事務所は25日に、「本日8月25日弊社所属の爆笑問題田中裕二の奥様である、山口もえさんが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と説明。「弊社田中裕二は現在体調に異常はございませんが、奥様の濃厚接触者に当たる為、今後2週間、自宅待機とさせていただきます」と発表していた。(oricon)