社会にとって 天才は従うものではなく使うべきものである

ここOzおち 6時すぎ  曇りのち 晴れ間 

12時 新鮮@天丼弁¥267のち Jmty@枕+敷布団Get約

5時まえ 出発@Times第3~素盞雄神社至近カートおじヨリ無事回収ナリ

夜食 スープ餃子(12 量やや過剰ダタ かも&右胸上謎出来物発現 やで

日本の広告費2022、過去最高の7.1兆円 テレビ見逃し配信が拡大

電通は24日、「2022年 日本の広告費」を発表した。2022年1~12月の日本の総広告費は、新型コロナの感染再拡大、ウクライナ情勢、物価高騰などの影響を受けつつも「インターネット広告費」の成長により過去最高の7兆1,021億円(前年比104.4%)となった。 インターネット広告費は、3兆912億円(前年比114.3%)で、2兆円を超えた2019年からわずか3年で約1兆円増加。また、テレビ番組の見逃し配信やリアルタイム配信サービスなど、インターネット動画配信の広告費を推定範囲とする「テレビメディア関連動画広告費」は、350億円(前年比140.6%)と高い伸びを示した。(Impress)