民間人による経済制裁

小春日和ですた。
なんでこんなに空回り?

幡ヶ谷〜三丁目〜谷塚

・・・さて、北朝鮮に対する、我々民間人による経済制裁を始めようではないか。

 何かって? それは、北朝鮮系のパチンコ屋に行かないことだ。
パチンコ屋の4割が北朝鮮系だ。全国で約24兆円くらいと言われる売上の4割が
北朝鮮系パチンコ屋ということになる。
そのうち何割かが北朝鮮に送金されているわけだ。いろいろなルート伝ってね。
これをストップすることが一番の経済制裁だ。

ついでに、みんなパチンコやめたらどうだろう。
どう見てもあれは賭博で非合法だ。

パチンコするお金があったらこの世に買えないものはない。

パチンコ狂いはバカだな。そして、売国奴ということにもなるな。

私がパチンコをすることはナイ。